G&G G-01-014 SS-100 モックサプレッサーのレビュー

G&GアーマーメントのG-01-014-1 SS-100 モックサプレッサーを紹介します。 台湾のエアソフトメーカー G&Gアーマーメント製のサプレッサーです。 14mmネジ付きマズル対応しています。 パッケージ 紙製のパッケージ。 G&Gが発売している幾つかのサプレッサー製品と共通デザインになっているようです。 パッケージ横に商品バーコードと、カラーやサイズ別に中身…

続きを読む

ガンパーツComment (0)

USP用マズルアダプターのその後

手作りしたUSP用マズルアダプターですが、その後に行った耐久テストの過程で内パイプと外パイプが分解してしまいました。 関連記事 「USP用のマズルアダプターを作ってみる」 試しにアダプターとサプレッサーを付けたまま、100発ほど撃った後に外パイプに僅かな曲がりが発生しているのを確認。 弾を補充して、追加で撃ってみるとテスト開始から110発を超えたぐらいで、接着が剥がれてパイプ…

続きを読む

ガンパーツComment (0)

USP用のマズルアダプターを作ってみる

東京マルイ USP エアコッキング弄りの続きです。 関連記事 「エアコキUSPをペイントしてみました」 USP用マズルアダプター自作 今回は、マズルに差し込んでアタッチメントのように使える、ネジ切りアダプターを追加したいと思います。 ネットで検索すると、色々なUSP用アダプターが販売されています。 ですが、今回はアダプターの自作にチャレンジしてみます! 文明の利器「…

続きを読む

ガンパーツComment (0)

エアコキUSPをペイントしてみました

エアコキUSPを塗装してみました。 塗装ベースにしたのは、先月購入した東京マルイの18歳以上用のホップアップバージョン。 関連記事 「東京マルイ エアコキ USP 18禁タイプのレビュー」 塗装をする為に、USPを分解しました。 今回はフレームを塗るのでスライドはそのまま保管。 フレーム内部パーツを取り外しました。 その後、洗浄と乾燥、下地処理してから本塗装しま…

続きを読む

S&T M24 SWS スポーツラインをレビュー

S&T M24 SWS スポーツライン エアーライフルを購入しました。折角なのでレビューしたいと思います。  M24 SWS は、レミントンの傑作ボルトアクション方式のライフル 『MODEL 700』をベースにした軍用スナイパーライフルです。 アメリカ陸軍向けに製作されたスナイパーライフルですが、M24本体やスコープ、バイポッド、ケースなどのアクセサリーを1つのパッケージにした『M24 …

続きを読む

最近のコメント