ハイキャパ4.3のグリップを交換

「生存報告」の記事にてチラッと出していたTMハイキャパ用の5KU STIタイプ ナイロングリップをハイキャパ4.3のグリップと交換していきたいと思います。 無地の段ボール箱にグリップとグリップ用ネジセットが入っています。 マニュアル等は付属しないようです。 東京マルイ ハイキャパシリーズ(ガスガン)対応するカスタムグリップになります。 STIのワンピースグリップをモチーフにし…

続きを読む

ガンパーツComment (0)

G&P バレル・エクステンション 1.2インチ 逆ネジを買いました

G&Pの1.2インチ バレルエクステンション 逆ネジ(CCW)を買ってみました。 アウターバレルを1.2インチ=約3cm延長するパーツです。 材質はアルミ製で重量は約15g、ねじ部分を含んだ全長は約42mmあります。 両端(オス/メス)共に14mm逆ネジ仕様になっています。 対応のネジタイプを区別するためか、エクステンション表面に3本線(溝)が入っています。 参考ま…

続きを読む

ガンパーツComment (0)

生存報告

ブログの更新を少しサボってしまいました(^^; 更新をサボっていてもガンパーツは増殖しています(笑) この写真以外にも購入したものもあるので徐々に、記事にして紹介していきたいと思います! ポチっと押していただけると励みになります! にほんブログ村

続きを読む

日記Comment (2)

KSC M11A1の分解方法と注意点

KSC M11A1 システム7のレシーバーピンが外せたので通常分解してみました。 レシーバーピンを抜くために本来の用途ではありませんが、タニコバのガイドロッド治具をピンポンチの代用品したら外せました。 そのままレシーバーを外そうとするとボルトエンドがロアレシーバーに引っかかるので先にアッパーレシーバーからボルトを外してしまいます。 ボルトの外し方は、ボルトハンドルをレシーバ…

続きを読む

M4CQB付けるCYMA LMTタイプ リアサイトを買いました

S&TのM4 CQB電動ガン用に装着する為に買ったCYMA製 LMT L8Aタイプ リアサイトをレビューしていきたいと思います。 リアサイトは無地の段ボール箱に入っています。 このリアサイト、CYMAでは「M015」という商品名のようです。 段ボール箱には「M015」、バーコード、CYMAメーカーのシール以外に目立つようなものは無くて、開封しないと中身が全く分かりません。 開封するま…

続きを読む

ガンパーツComment (0)

ブログ村はじめました

にほんブログ村というサービスに登録してみました。 にほんブログ村はブログをランキング形式で紹介しているサイトです。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 上のようなバナーをタップ、クリックしていただくとランキングポイントが加算されて当ブログの順位が決まるそうそうです。 はじめて利用するサービスでまだよく分かっていない部分もありま…

続きを読む

お知らせComment (0)

最近のコメント