6コメント

2015年

皆様、あけましておめでとうございます

今年も引き続き、トイガン/グッズの紹介記事や雑記を公開していきたいと思います。

ということで早速、初売りならぬ初買に赤風呂まで行ってきました
昼ごろに赤羽に到着したのですが、新年イベントからもう3日目ということで
恒例のくじ引きは景品が無くなり終了していて特売セール会場に行ってみると
特売品の数も残り少なくなっていました。
事前にツイッターなどにUPされていた情報を基に欲しいものリストをいくつかピックアップして行ったものの自分のお目当てだったマルイM&Pなどは既に売り切れ(泣)

残っていた特売品の中で気になる品物がありましたので思い切って買ってみました。

画像
じゃーん KSCのガスブロVz.61スコーピオンです。
コンパクトな本体サイズの割に、かなりビックなパッケージに驚きます!
まだ実射していませんが作動が楽しみですね。


それでは
2015年もどうぞ「まる吉のトイガン駐屯地」をよろしくお願いいたします

この記事へのコメント

  • ガリレオレオ

    あけましておめでとうございます。

    スコーピオン購入なさったんですか~!
    今は冬だし寒波が凄いしでガスブロは作動がイマイチですけど、KSCは見た目だけでも楽しめるのが良いですよね。

    本年もよろしくお願い致します。
    2015年01月04日 06:20
  • チキンブリトー

    まる吉さん、明けましておめでとうございます。

    くじ引きが終了していたのは残念ですが、特売品のスコーピオン、良いじゃないですか~
    KSC製品は最近は作動性が良いのが多いので、スコーピオンもマガジンサイズの割にキビキビ動くのでは?

    レビュー楽しみにしてます

    それでは、2015年も宜しく御願い致します。
    2015年01月04日 10:08
  • フィンブル

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
     最近はポリマーフレームオートのお話が多いなと思ってましたが、M&Pは逃げられてしまいましたか。
     初買いがスコーピオンで、月末にはマカロフが待ってるんでしたね。…今年のまる吉さんは東へ向かっていらっしゃる?(笑)
    2015年01月05日 00:11
  • まるきち

    ガリレオレオさん あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いいたします。

    スコーピオンは衝動買いしてしまいましたね。
    素材にHWを使っているので見た目の質感と共に持った時の重量もズッシリしていて良いですよ。ニヤニヤしながら眺めていても楽しいです(^^)
    2015年01月07日 20:30
  • まるきち

    チキンブリトーさん 明けましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願いいたします。

    クジ引きは残念でしたが、代わりにスコーピオンを買う事ができました♪
    まだ弾を入れての実射はしていないので初速などのデータは分かりませんが、空撃ちした様子だと冬でもキビキビと動いてくれますよ。
    いずれこのスコーピオンも記事で紹介すると思うので気長にお待ちください^^;
    2015年01月07日 20:41
  • まるきち

    フィンブルさん 明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いいたします♪

    そういえば、ここ最近はポリマーフレームモデルの記事が続いていましたね^^;
    ネタ的にもM&Pよりも非ポリマーモデルであるスコーピオンの方が良かったかもしれません。
    今年はスコーピオンに続きマカロフと東へ東へ進出していきますよ!?お楽しみに(笑
    2015年01月07日 20:55

この記事へのトラックバック

最近のコメント

過去ログ