2コメント

SLONG アウターバレルエクステンションを買ってみました

SLONG アウターバレルエクステンション
台湾メーカー SLONG Airsoftのアウターバレルエクステンション ツイストタイプがWebショップのセールにて安くなってので買ってみました。
アウターバレルエクステンション ツイスト
117ミリ長(ねじ部も含めると全長130ミリ)の延長アウターバレルピースです。
アルミ製のピースで、前後に14ミリ逆ネジ対応のねじ切りがあります。
特徴的な見た目、ツイスト状の肉抜き(溝)加工がされています。

このツイスト加工が珍しくて興味本位で注文してみました。

KSC CM4 ロングバレル
アウターバレルピースの外径が19ミリと、M4/AR系のモデルにピッタリそうなのでKSC CM4 ERGに装着してみました。
取り付ける前のCM4 ERGはリンク先をご覧ください。

ロングバレルになり一層、民間AR仕様な感じに。

KSC センチュリオン CM4 カスタム
KSC CM4 ロングバレル カスタム
どうせなら写真を撮る時に、ハイダーも交換すれば良かったですね(^^;

アウターバレルピースの取り付け・取り外しも簡単!
分解する必要も無く(マズルアクセサリーを外す必要はありますが)、手軽にガンの印象もチェンジできるパーツです。

この記事へのコメント

  • 山田

    まる吉さん、いつも楽しい記事をありがとうございます。

    こんなバレルがあるんですね!初めて知りました。
    いいアクセントになって、とてもおしゃれだと思います。
    また一風変わったアクセサリー類の紹介も楽しみにしてます!
    2021年06月13日 22:41
  • まる吉

    山田さん
    コメントありがとうございます。

    手軽に装着できるアウターバレルピースですが、スタイリッシュで、簡単に存在感も演出できますよ!

    エアガンやアクセサリーも紹介していきたいと思います。よろしくお願いします♪
    2021年06月16日 23:46

この記事へのトラックバック

最近のコメント

過去ログ